PINK

ツイッター福岡ユタカさんが「9/9にベスト盤発売だよー」と
書かれてて、後で「日付があやしい(^^;)」との追記が…。
密林で見てみたら9/7でした。2000円!お得!
TokyoJoyが入って無いぞぅ〜。でも買うよ!餅!!

ゴールデン☆ベスト ULTIMATE

ゴールデン☆ベスト ULTIMATE

でだ、関係ブツとして、こないだ教えて貰ったTAOのも
ありました。ユーロックスのもあったし。何でも出てるのね。
LPでしか出てない(と思ってた)奴を片っ端から確認したく
なりますね〜。SHI-SHONENとかww。
FAR EAST(紙ジャケット仕様)

FAR EAST(紙ジャケット仕様)

メガトレンド+2

メガトレンド+2

・・・
ところで先月、当地の塔盤屋さんが撤退(;_;)。
やっぱね、お店屋さんはあった方がいいよなぁ。
てな訳で地元で買う予定。どっか近場で予約して取って貰おう。
・・・
CSの音楽chでシンプリーレッド(解散前)のライブが放送
されてて、曲の間で「KENJI!盛り上げて〜」とか言ってた。
ん?…あらまぁ。鈴木さんギターに入ってたのね!
っていうか解散メンバーだったのね。
ボーッとしてるモンで知らない事いっぱいであります(^^;)。