手に見える?
てな事をやってたら、随分と静かな人にw。
とりあえずギミックは出来た。後は腕カバーな。
上手く行くかどうかは神のみぞ知る〜デス。
ウケればOK!相手サポさんにもウケればなおOK!
ただ、そっちにばかり頭が行ってるので忘れ物とかしない様に
しないと!。九州ダービースタンプ用紙とか、チケットとか。
・・・
ホソノバ。
間にインタビューとか挟まり〜の1時間半。
やっぱり細野さんの声は好きだわv
・・・
ボビさんは結局12日〜16日まで滞在だったのね。
半年しか在籍してなくても、近しくもフツーに戻って来れるって
思ってもらえてるのは嬉しいですな〜♪
っていうか、普通に練習着きて漫画読んでるって凄いな(笑)。