梅酒も漬けたよ。
・・・
昨日の富山戦は引き分け。上位チームが軒並み足踏み状態
だったから、勝ちたかったのう…(;_;)。惜しかった。
ただ、アウエーだったし追いついての同点だったしね。
それと得点者が店長(笑/片山選手)だったってのは嬉しい。
結構距離があろうと、前にDFが居ようと積極的にゴールを狙う
選手だから、その選手のシュートが決まるようになるのは
心強い訳ですよ。先日の吉井選手とかね。あとファビオ。
次節はいよいよ〜ですから、頑張らんとね!(^_^)b
・・・
今日は朝からHDDの整理して、父の日のブツを取りに行って
帰ってからは仕事してます。ユースの試合とかTMとかあった
んだよね〜。行きたかったわ。
ユースは勝ったようでヨスヨス♪。
TMは結果しか判らずですが、ええと…ガンバレ(^^;)。
監督はFC東京の試合を観てから帰熊したようす。
ウチは社長からGMから監督から、みんな働き者だなぁ。
・・・
1週間限定超貧乏決定\(T∀T)/キャッホー
・・・
だから勝ってね、いやマジで。
・・・
帰りに通り道にあったセブンに寄ったら、仁の諸々が売って
あったので、買ってきました。お弁当もあったよ♪

・・・
日曜21時は、しぇんしぇ〜とマルモなので結構悩むね。
どっちもいいですもんね。まるまるもりもり、可愛い(^_^)。
・・・
九州北部&山口、今日梅雨入りしてたのか。
・・・
目がショボショボである。眠いのか?もうか?
ともあれ、今日は日曜仕様なのでそろそろ片付けに入る…なうw