月末。

体調最悪で、へーとーへーとー…って
文句いう位には元気になりました(^^;)。
とりあえずは月末だしな!。
がんばらばんばんばんです。
写真は今年一番最初に咲いたクチナシ
甘い匂いを周囲に振り撒いていました。
今年も一杯咲くといいな〜。
・・・
ボビさんブログ、残留にて復活〜♪
6/4日にイベントもあるんで日本に帰って来てるそうですが、
一回位は熊本にも帰って来る…に100うける。

熊日朝刊に乗ってた記事。今でもみんな応援してます(^_^)。
・・・
昨日の夕方、ロアサポさんズのTLにて応援の事等々の考えに
ついて読みました。私は始めに一回ゴル裏挫折してるので、
今ひとつ良く判ってないカモですが、やり方は人それぞれだし、
選手の後押しやらパワーになるのがぶっちゃけ一番なんだよな
ってのが自分内での落とし所となりました。おけ。
・・・
あ、スカパー本全くチェックしてねぇ。
・・・
乳がん無料検診のお誘いがくる。
オレンジ色の派手な封筒に「重要」の文字でビビったっす(^^;)。
自営だとまともに検診とか受けないもんなぁ。
やっぱり基礎検診とかも受けないとなー。1000円だし。
・・・
とりあえず必須&推奨の場所(台所&寝室&店舗など)に
設置完了。ずっと使われる事がありませんように!

・・・
あ、土曜日の鹿島イベント試合、ウエミーが出るんだ♪♪