おくればせながら。
昨日は雨の中のアウエー戦でありました。


横浜FC 1−2 ロアッソ熊本


アウエーではなかなか勝ちに恵まれませんでしたが、
やっとの今期アウエー初勝利です♪おめでとー!!
1ゴール1アシストの吉井(組長)デーでした。
元より吉井選手のミドルは迫力あって大好きですが、正直、
なかなか枠の中に…だったんですよねぇ(^^;)。
でも、携帯サイトで最近練習で調子が良いとの話でしたもんね。
移籍後初ゴール(祝!)のエジさんも「感謝」とのこと。
2点ともとってもいいゴールで何度もリプレイしちゃった♪
雨の中頑張った選手&スタッフ&現地サポの皆様、お疲れ様
でした&ありがとうございました〜(。・ω・。)ノ
・・・
それにしても、この所色んな選手が仕掛けやミドル等々で
とても積極的にゴールを狙ってるし、DFも本当に献身的かつ
冷静に頑張ってる感じがしますね♪
みんなナイスー♪.+:。゙d(≧ω≦*)ネッ゚.+:
・・・
ところで、今回のキャプテンマークは根占選手でした。
そして後半はそれが片山選手に渡されました。
二人共、横浜FCからウチに来た選手です。
本人達はぐっと来たんじゃないかなあ。
少なくともサポはかなりぐっと来ましたよw。
こういう所、上手いよね(笑)。でも大事。
これからも宜しくお願いしますです、いろいろと。←?