良い天気でがんす。
ヤンスガンス好評発売中!←ビミョーな宣伝お手伝い(^^;)
さて昨日からこっち、ボチボチと準備を進めてた社用車デコを
本格的に進め中、なう(笑)。
ずっと真っ白なバンだったんですけど、某かガラとか名前とか
電話番号とかつけたいよね〜とは言ってたんですよね。
てな訳で、大体どういう風にするか決めて、外装用長期保証付き
カッティングシートを取り寄せて、文字等を切り抜いて〜なんて
やってます。←イマココ
明日は一応祝日でお休み(夕方から)だったりするので、朝から
車洗って、ぺたぺたと貼ろうと思ってますですよ。
親が用事で出るので、帰ってくる頃には柄付きの車になっている
予定!。自分の車はクウガの柄とかつけてるので、そのスキル(?)
を活かして頑張るっす〜!(^o^)/
・・・
と、思ってたらキャンセルになりました〜(笑)。
ココにきて「貼ったり外したり出来る様にしたい。名前見せたく
ないトコに行くときとか困る」とか仰る。あっそーなの、ふ〜ん。
じゃ、テキトーに厚紙にマジックで書いとくわ。
(多分、強力磁石シートって事になりますけどね…(-"-#))
ちゃんとウチってもんを告知したいとか、こういうお店ってのを
広報したいとかそういうわけじゃなかったのね。
了解了解…いさぎンわるかこつがね〜。