久しぶりに野球方面の話題から(笑)。
今日はドラフトでした。ハンカチ君こと斉藤君は日ハムに
決まったようで。同じく早稲田の大石君は西武に決まりました。
西武やるなぁ。去年の菊池君に続いて一位を引っ張ってった。
揉めたり壊したりしないように、大事に育ててくださいね。
いやもうホントに。ホークスでは捕手の山下君(習志野)を、
外れ一位として指名してきました。
私もね、捕手がいいんじゃないかな〜と思ってたので、ちょっと
納得してみたり。イイトコですよ。育ててね。
ハンカチ世代の名前では榎下君が日ハムに、林崎君が西武に
決まってます。あ〜個人的には鮫島君(捕手)はダメですか?
顔が好きだったのに、残念…←顔かよ!(笑)
キャプテンシーありげでいい選手だと思ってたんですけどね。
ともあれ、来年のパ・リーグは更に面白くなりそうですな。
他に、夏の話題だった一二三君は阪神に決まりました。
今年は例年になく大学生がクローズアップされてたね。
何のスポーツでも、プロとして羽ばたく新人さんを見ると
ワクワクします。色んな事があると思うけど、どうか怪我少なめ
で、ファンを楽しませる素敵なプレーヤーになってくださいね♪