雨だからねぇ。

昨日、九州に入る前あたりから雨が降り始めてました。
今日もちまちまと雨。しっとりしつつもちょっと腰痛(笑)。
でも車中2日連泊wの割には、特にキツくもなく。
大阪往復の時に非常に痛い目にあったので、心配してたん
ですけどね。いやー丈夫になったもんだ…いや、愛かな?w


それにしても。
帰りのバスの中でもサポさんとお喋りしてたのですが、
試合前から随分と「雄太」コールをしてた気がしますな。
コールリーダーさんがテンション高かったってのもあるけど、
皆そんな気持ちだったのに違いない。
仕舞いには「雄太オーレー!…」までw。
何試合か分、たっくさん名前をコールしましたよ。
歴史は替えられない。だからね、その分。


雄太さんだけでなく。
今、ロアッソのエンブレムを付けている選手がず〜っと居るとは
限らないというか、たった数年でも嫌って位実感した。
だから大事なんだな〜と。今日、こうやって応援してた選手も、
今回、日立台には来れなかったけど、努力してレギュラーを勝ち
取ろうとしている選手も、勿論スタッフの皆さんも。
現在一番古株の忠世ちゃんやイチさんだって、元は他に居た訳だし。
今、私が生まれた熊本という地にプロのチームが出来て、
そしてサポになって、で、私がこうやって偉そうにw
「ウチのチーム」なんて言っちゃって、大きく手を振り上げて
コールしている先に、赤いユニの大好きな選手達がいるって、
本当は結構凄い事なんじゃないかな。幸せな事じゃないのかな〜
…なんて、帰りのバスの中でぼんやり考えてたのを思い出しました。
今更ですかね?(笑)
今度の日曜もまた、こうやって応援できるんだねぇ。
がんばらなきゃ。