【J特】本とPVとイベント

【メディア情報】
ジャイアントキリング発サッカーエンターテイメントマガジン
GIANT KILLING extra vol.3』(10月22日発売 講談社発行)
※インタビュー記事に藤田選手が登場予定です。

vol.2には高木監督のインタビューがありましたが、
今回は俊哉さんの登場です♪楽しみですねぇ。
発売日が22日という事は、当地で店頭に並ぶのは25日くらいかな?
丁度、柏に行ってる頃ですねぇ。見つけたらあっちで買うかも(^m^)。
・・・
17日の徳島戦は市内2ヶ所でパブリックビューイングがあるとの事。
アウエー戦は毎回やってくださる香梅さんのプチスタと、
今回特別に、新市街の通りに特設PV広場が出来る様子。
どっちに行くか悩みます…が、新市街の方には選手も来るらしい
んですよね〜…うぅぅ。
ともあれ、どちらでもワイワイと皆で応援できるのはいいですね!
・・・
昨年の12月12日(土)12時12分12秒にサポ主催で大忘望年祭が
行われたのですが、何と!今年も開催されるそうですよ〜!!
前回は私もちょっとだけお手伝いさせて戴きましたが、ホントに
楽しくて、通りすがりの買い物客の皆様も巻き込んで大成功だった
ので、またあるってのは実にウレシーです♪(*^^*)v
しかも、今度の12月12日は日曜日!胸張ってお手伝いできるわ♪
さっそく手帳とカレンダーにメモっときました。
また皆でロアッソをネタに(おい?)ぱあっと楽しみましょう!
・・・
それにしても、ボビ(カレン)選手のブログ相変わらず面白すぎ
…うける(笑)。