水戸戦

昨日の地元NHKの番組で、俊哉さんが「(水戸の監督とは)
同級生だから勝ちたいね〜」とロアッソ君と漫才(?)を
していました…が。


水戸 0 - 1 熊本
勝ちました〜!
松橋(まつばせ@熊本風読み/笑)章太さんナイスゴール!!
俊哉さんもオメデトーございます!いやーよかったよかった。
未だ速報のみで試合自体は見ていませんが、どうやら熊本が
押し気味のいい試合だったようですよ。
うはー、今晩が楽しみ♪一人宴会をしないと♪←晩酌ともいう
章太さんはなかなか点が取れなくて、凹んでるっぽく見えたけど
これでスッキリと気持ちが晴れて、元気に頑張ってくれると
いいなーと思いますね(^_^)v。
ともあれ、全国各地で応援の皆様お疲れさまでした。
楽しい週末をすごしませうぅ〜♪
・・・
…みた♪
ボールを上手く持ってましたねぇ。
楽しそうにやってたのが特にイイカンジです(^_^)。
とにもかくにも俊哉さんスゴ〜(*><*)。
ゴール時の章太さんへのパスとか惜しいヘッドとか、細心のプレーに
TV見ながら何度も「ほー!」って言っちゃった。
それと、応援の声が凄く良く聞こえててビックリでした。
現地応援の皆様もナイスー!です。