…何か凄い

うぁ〜…どっち向いても選手が居る△><;*)。

・・・
香梅さんの氷柱に一生懸命な方々(笑)。
あ、焼けた炭で溶かすのはズルですよ〜!

関選手/小森田選手
ちなみに関選手は取れそうなギリッギリまできた所で
ゲームに呼ばれてしまい、結局、小学生にその陣太鼓を
奪われてました…残念(^^;)。
・・・
バーベーキューの所には赤い人垣(笑)

お肉やソーセージ、焼きそばを選手がガンガン焼いてて
楽しくもお腹いっぱい頂きました。うふ♪
…焦げてたけど。
小分けしたのを一生懸命配ってる選手もいました(^-^)。
・・・
似顔絵ゲームでの一幕。
コバさんのドラには首が…(^^;)。
キャプテンにお聞きしたトコによると、こういうゲームがあるって
事で、皆で練習(笑)をした時いの一番に出たお題だそうです。

小林選手
・・・
か〜なりな難題「池谷監督」。大丈夫でしょうか?
…後々にナニか(笑)残らないでしょうか??

喜名選手/福王選手
・・・
しりとりリフティング大会で「ずか」とか「ひらいけ」とか、
基本的なルール的にもアレな答えが続出(笑)。


さて、その後のオークション。
正直幾ら位になるんだか?と戦々恐々だったのですが、
スタートは1円〜100円。ああそうなんだー△^^;)。
サイン入りスパイク等が1000円〜で落札されていきます。
…で、同行のKさんが高橋選手の「すんごいの」(爆)
を落札。うはははは!すご〜い。

 ↑ すんごいの(笑)。<スパイク3足付
何と私も、サイン入練習用スパイクを頂いてしまいました。
(サインは目の前で書いて貰った(*^^*)v)
きゃーきゃー。お店に飾らなきゃ!ありがとうございます!!


選手の皆さんとも結構フツーに(驚)お話させて頂いたし、
諸々のイベントも楽しかったし。まったりと和やかで
大変楽しかったです。スタッフ&選手&関係各位の皆様
本当にありがとうございました!!
いや〜もう増々応援しなきゃだな〜!o(^-^)○
最後に、本日のフォトジェニック(爆)。<祝J初出場

斉藤(紀)選手
私たちも皆で撮ってたけど、山口武士選手が一生懸命
撮ってらっしゃるのが可笑しかったです(^^;)。


…あ、そうだ。
フォークダンスは時間が押したので中止になりました(笑)。