2011-08-05から1日間の記事一覧

平沢さんがフォロワー5万人って事で、5万秒のUSTを行う っていうのを、本日21時から開始。<in 仕事部屋 最初こそ決まったけど、いつ始まっていつ終わるのかは未定。 天候無関係、距離無関係、行き先はここ…って感じか?w 基本的には「仕事中の師匠を覗き見…

バー

くまBAR8月1日オープン…しました。 てな訳で、球磨焼酎&熊本の旨い物が揃ってるらしいです。 日曜がお休みらしいので、来週の仕事後にでもつらつらと 行きたいなぁ。くまモンフィギュア@デカイってのもある らしいし、それ魅力♪。

夏だ!青春だ!!甲子園だ!!!←暑苦しいw という訳で、明日から夏の高校野球が始まりますにゃ〜。 これはもう毎年楽しみにしておりますですよ。 高校野球自体もですが『熱闘甲子園』がたまらんね。 という訳で、明日の晩から(あるいは次の朝@スカイA) 連…

明日は岡山戦。なんだか随分と間が空いたような気がするけど 普通に1週間なんだよね。 いつものプチスタの他に、明日は健軍商店街の『健軍夜市』 でもパブリックビューイングがあるそうですよ。 配達でウロウロする時間だから、私も横目で見ちゃうかも。 ・…

ここ数日の雑事

台風は沖縄から真っすぐ大陸に向かっていて、こっちには来て 居ない様子だけど、ここ2日くらい「関係あるのかなぁ」って くらいの強い風が吹いてた。夜中に窓がガタガタ。 沖縄は大変みたいだけど大丈夫かな?ワカちゃん元気?? 今日の熊本は薄曇りでべっ…