あぁ、2ヶ月以上も…orz

もう少ししたら「このブログは~」なんていうポップアップが

出てしまうですね。大変だ!!!

前エントリの続きだと、冷蔵庫が壊れて買ったのはいいけど、

考えていたより5cm位背が高く、仕方ないので棚を切ったとか

(雑な対応)昨年に続いてウイスキートーク福岡に行ったけれど

体調いまいちで、ウエルカムドリンクで酔っ払い(涙)、禄に

飲めず、勉強会のもあまり頭に入らずでションボリとかですかね。

とほほ。

平沢さんこと師匠が(逆か?)フジロックにご出演ってのに

度肝を抜かれてグッズ購入したりもしました。

f:id:syun2key:20190827155424j:plain

かっこいいいい。

7月に入ると、市民病院完成。10月に開院とのことです。

半ばには東京から友人が来襲!おいでやすー\(^o^)/

短い時間でしたが、色々話せて嬉しかったなあ♪

今月は10月に始まる軽減税率だとかカード決済の諸々で

気ぜわしくしております申請めんどくさー!(おい!)

決算もあるしな。

何だかんだと纏めて来ているもんで、まあ色々ありますが、

皆頑張ってるし頑張らねばだね!

ところでロアッソは絶好調だったんだけど、7月後半から

ちょっと難儀しておりますよ。8月後半は中断期間なので

リセットしてGO!ですぞ(`・ω・´)qファイ

それにしても雨。

今月半ばに台風が近づいてからこっち、雨続きであります。

寒いの。8月なのに!

今日も25度overくらいですもの。降るし。

なんなんだ、夏!

ところで23日に公開になった「おっさんずラブ劇場版」。

昨日、やっと(笑)観てきました。

よかです!実によかです!!また行きたいぞ。

まあそういう諸々に癒やしを求めつつ、10月まで

突っ走りたいと思います。がっつー!