3月になったら元気だぞ!

と、思ったらばさっそくパソコンが壊れました。

…とはいえ、今迄みたいにいきなり立ち上がらず!

というのではなくて、フリーズの嵐ってのですけども。

昨今のPC事情でいえば、もうお年寄りの部類なんで

想像していなかったといえば嘘になりますけども。

公私、クロスオーバーに使っているので飛ぶのは困る。

という訳で、本日PCを買ってきました。

ちょっと懐かしい感じの、キーがかさ高いタイプです。

FMVってのも久々だなあ。最初のころは殆ど富士通

4台くらい続いたしね。仲良くやっていきたいものです。

(infobearsの皆様お元気ですか?w)

・・・

さて、今日は瑞鷹さん(あ、一発変換した!♪)の

新酒まつりに行ってきました。

あいにくの雨ではありましたが、かなりな盛況で

みなさん試飲やら限定酒購入やらでニコニコしていて

楽しかったです。

自分は運転手なんで飲めませんでしたが、ちゃんと買って

帰ってきたので後程頂きたいと思いますうふふ~♡

・・・

さてさて、かな~り財布には痛い本日でありますが、

やっぱり新しい機体というのは楽しいです。

うまく使って、頑張らねばだな!!!