3月になりました。

正直、2月は気の滅入る事が続いて辛かったです。

初っ端から生まれて初めてインフルエンザにかかって

1週間隔離というところから始まって、お世話になった

方が亡くなって、仕事でもガッカリする様な事があって、

最後あたりにもHPをガスガス削るような事があって。

こんなに色々重なるってのは無かったなー。

2月が、今年一年の良くない事を引き受けて呉れたのだと

そう思って感謝して、この先の10ヶ月が良いものに

なるように祈りたいと思います。

・・・

さてさて、3月。あと1ヶ月で新元号が発表。

平成とか新しい新しいと思ってたら、いつの間にか

30年も過ぎて、前のやつになってしまうんですね。

早いモンです。

いろんなものが変わる。

そういえば、この、はてなさんもダイアリーが昨日を

もって終了して、こっちのブログのみになりました。

10年くらいダイアリーにお世話になっていたので、

ちょっと寂しくもありますね。ありがとーございました。

まだこっちに慣れたか?と言われると??ですが、

またボチボチと書いていきたいと思います。

・・・

3月です。

ロアッソのJ3公式戦も始まります。

いい月になるといいな。