昨日はロアッソの新体制発表会。

ボランティア枠で混ぜて頂けたので、

お邪魔してきました(* ̄∇ ̄)ノ。

f:id:syun2key:20190121170701j:plain

今回はインフルエンザが流行っているという事で

選手とはハイタッチなどの接触無し。

直接ステージ上に登場です。

諸々の発表があり、社長、監督、スポンサー様の

スピーチの後、各選手より一言抱負を。

その後は新ユニ発表。

f:id:syun2key:20190121170819j:plain

PUMAのTRIBES、LIGA modelだそうで実にシンプルです。

くまモンと熊本城はJリーグ規定で「スポンサー以外の

絵柄を入れるのは不可」ってのが出来たらしく、

今回はついていないのが残念です。

でもま、行列に負けて会場では申し込まなかったけど、

早いうちに買わなきゃね(^^;)。

ところで、やっと火の国もりあげ隊、東区来ましたー!

f:id:syun2key:20190121170945j:plain

担当選手は、畑 実選手、酒井崇一選手、原 一樹選手、

坂本広大選手、小谷祐喜選手、鈴木翔登選手です。

どぞ宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

・・・

終了後はさくっと帰還。

少しだけ渋滞あったけど、40分くらいで到着。

13分ちょいの「トビラ島」3回くらい(笑)。

とにもかくにも、今シーズンも始まります。

どぞどぞ宜しくお願いしますっつか頑張りましょう!