世の中盆休み最終日。道路もガラガラで配達には楽。

という訳で全く変わりなくお仕事中でございます。

何故かと言うと「短縮営業で!」と皆に伝えてたにも関わらず

父親が周囲のお店とかご来客の皆様に「いつも通りですよ」と

言ったから。確信犯ですな。自分は夕方から酒飲んで寝てたり

してますけどね。実に腹立つ。まあ、休みだからって大して

何かやるって事もないだろうし、震災後荷物を放り込んだままに

なってる部屋に多少手をつけるか、仕事絡みの用事を済ませるか

くらいでしょうけども。それでも腹立つ。むかちん。

半月ぶりに書いたブログがこれかよ(笑)。

ところで、蹴球系のブログ検索サイトから外して貰いました。

登録リンクに有ったようで、そちらから結構おいでだったのですが

大して気の利いたことも言えず、戦術に詳しい訳でもなくで、

書きかけて消してそれっきり…なんて風になってしまい、

気がついたら1ヶ月、という状態だったのです。

関係検索サイトからのご来訪なのに申し訳なくてのぅ…。

という訳で、そちらとのリンクを切って頂いたらもう

月に数人という状態で、元通りになりました。

なので(?)これからは好き勝手書くよ。まあ勿論、

チーム絡みのことも少々書きます(内容は多分大して無い)。

そんな感じの本日です。

・・・

さて前回のの続きでいえば車検。

10万で収まりましたやほー!買い換えてからもう7年も

経つのか。早いもんです。サクサク買い換える程の財政も

そういう趣味も無いので前回のもワンオーナー17年だったし。

で、ホッとしたらばその日の夜のホーム戦で引き分けて

とうとう降格圏の21位になってしまいました。

悪い試合ではないのだろうけど、何故か勝てない。

で、その後4試合あってるけどもとうとう勝ち無しです。

現在、京都との勝ち点差1。しかも相手は1試合少ないしな。

四の五の言ってもどうしようもないけども、とにかく

1つ勝って選手が笑って肩の力が少し抜けて、流れが変わると

いいなあと願うばかりです。

代わりに蹴るなんざぁ出来んしね、っていうか空振りが関の山。

・・・

8月に入っても相変わらず暑いです。夏だし。

相変わらず「おっさんず~」が癒しになってます。

っつーかですね。何かテンションが上がる物があると助かるので。

落ちやすいのは暑いせいか、元々の性格か、更年期か、はたまた

他に何か原因があるのか謎ですけど(笑)。

ちまちまと関連本やグッズを買っては癒されておりますあざす!

・・・

f:id:syun2key:20180815121050p:plain

6月17日のイベントで購入申し込みしてた熊本城ラベルのが

当たったとハガキが来ました。うぇーい。9500円也。

あと2つ、楽しかった勢いで申し込んでるけどどうかなー。

考えてみれば2万くらいするぞ(笑)。次は今月末&来月に

当落発表あるらしーです。色んな意味でドキドキw。

・・・

13日はいろいろありました。朝から配達に行ったり、

その後お墓掃除で大汗かいたり、その合間、警察にキップ

切られたり(笑)。車移動で50m動かした時に捕まりました。

大概いつもちゃんとシートベルトしてるんだけどなあ。

ツイてない。でも、もっと何かヤバイ事になる予定だったのが

これでチャラになったのかもと思えば…_(:3」 ∠)_

その後結局通常通り仕事して、終了後に録画してたTVみて

タナカ氏かわいいなー(´;ω;`)ホロホロなどと。

何とも不安定。疲れてるのかなー。だがもっと大変な人は

いっぱいいるし!!!とコブしておりますです、はい。

f:id:syun2key:20180815123731j:plain

かわいい!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

・・・

それにしても台風、大したこと無くてよかったね。

夜中に来るって言ってたから、1時間おきに目が覚めて

今めっちゃ眠いです(=_=;)タスケテ。

と、まあ、こんな感じで基本垂れ流しで内容はない

本来の私っぽいブログになりました。

これからはこんな雰囲気で参ります、多分m(__)m。