暑くなってきました。

f:id:syun2key:20180518140658j:plain

と、いう訳で、昨年諸事情(うっかりともいう)で

入荷し損なった、限定の「泰斗 夏のブルーボトル」入荷。

実に夏っぽい!よかったよかった。

・・・

あちこちでツバメ営巣中。

先日までピーピー言ってたと思うのですが、

いつの間にか結構育ってました。

そんななく巣立ちかしら。早いなあ。

f:id:syun2key:20180518140929j:plain

みんな居た。

・・・

いまさらですが、バーフバリをオンデマンドで視聴。

すげぇパワフル!!濃厚!!全体的に高圧!!

私もそうですけども、どうにもパワーが不足気味な昨今、

皆様が嵌って盛り上がってたのに納得。

元気貰えるわ~ww

2の方も見ようかしらね。

・・・

ところで、ブルーボトル。

仕事後に購入してとりあえず味見しました。

フルーティーというか実に瑞々しくて、

すっきり爽やかな切れ味でした。

最近流行りの若々しい感じ。

てな訳でいろんなアテとお試しお試し~旦(^^#)

f:id:syun2key:20180518140437j:plain

オレオ、何で合うんだろう?