f:id:syun2key:20180422174708j:plain

日曜日に熊本ふるまち酒蔵まつりに行ってきました。

快晴!…っつか、この会の時って大概良い天気な

気がしますね。

開場直後に入って、さっそく腹ごしらえ。

ここは食べ物の種類が多いのもいいですね(^-^)。

時間はたっぷりあるので、飲んではイベント見つつ休憩。

弱いからね(とほほ)。

熊本の紅茶と霊山の原酒を使ったカクテルも頂きました。

f:id:syun2key:20180422174517j:plain

さわやか。

f:id:syun2key:20180422174934j:plain

イベントでは倉嶋編集長&吉田類さん&作家の坂崎さんの

自由で面白トークショーに笑わせて貰いました。

ここだけの話~ってので、東京のおすすめの店なんてのも。

f:id:syun2key:20180422175144j:plain

類さんの映画で、ご本人歌唱の「時代おくれ」がテーマ曲に

なっているって事で、特別に生披露をして下さったのです…が

横で坂崎さんが急に寝たふりをされて、皆の爆笑をさらって

いました。おちゃめさんです。

f:id:syun2key:20180422175348j:plain

最後に、御本とお猪口にサインを頂いて帰還。

水性ペンだったので(笑)この状態で帰って

急いで保護シールを貼りました。だはは。

食べて飲んで喋って笑って楽しい一日でした。

皆様どうもありがとうございましたー(^o^)ノシ

・・・

そうそう。

前日はATぎりぎりの逆転勝利などというドヒャー!

な、テンションの上がりまくる試合でした。

飲みを保留してたので、本日乾杯して追っかけ祝杯。

それもまた良かったです。次節もまたそれ期待。

なぜなら、

f:id:syun2key:20180426183317j:plain

酒チケットががが。<弱いのに

たまたまイベントが続いてるからなんですが、

どんだけ酒飲みなのよwwって感じですね。