もう半月です。そしてもう1年です。
TVで1周年と番組が放送されてたのですが、殆ど見ませんでした。
忘れて欲しくはないけど、私は少し忘れた方がいいかな?。
放っておいても夜、ゴロリと横になれば壁が落ちてスッカスカな
梁だったり、傾いた襖だったり、とりあえずと積み上げた荷物
だったりが一杯ですしね…っつかもう片付けろや(笑)。
見積もり業者さんもまだなんで、放っておいてそれっきりです。
そんなこの頃。
そして本震から1年目の日曜日、ロアッソのホーム戦がありました。
方々の努力があって13990人の観客だったそうです。
私は仕事で居残りでしたが、DAZNで見たスタジアムは真っ赤で
あぁよかったなあ…と思いました。
試合前にはOB戦もあって、これがまた盛り上がったとのこと。

ダイジェスト版だけでもこんなに面白いんだから、生だったら
さぞ面白かっただろうなあ( ̄▽ ̄*)。
試合には出てませんが、現千葉の清武功暉選手も来てくれたそう。
AC熊本東京支部スピードワゴン小沢さんや、サトミキちゃん達、
キャラクターな皆様もいっぱいで超お祭りだった様子。
そして

2−0で勝利
お天気も良くて、たくさんで、楽しくて、盛り上がって
こんなのって今まで記憶にないなー!って位の良い事づくめでした。
最も怖くて悲しかった日の1年後、笑顔いっぱいの日。
サッカーの神様に感謝です。どちら様もお疲れ様でした。
・・・
で、その次の本日月曜日は大嵐。
風雨半端ない感じで、ホントに日曜でなくって良かったなあ。
・・・
この所、いろいろ探しているのですが、どこに仕舞ったのか
探してるものばかりが見つからない。
「これは大事だからこっちにちゃんとなおしとこう!」と
気合いを入れて仕舞ったに違いない。そして見つからない。
何ですかね、この法則(´;ω;`)イヤン。
とりあえず気長に探そう。
・・・
ところで桜。
最遅の4月2日にギリギリ迫る4月1日に開花宣言出ました。
それから週末ごとにお天気が悪くっつか寒く(笑)、
じわーっと花も過ぎていき、あまり盛り上がる事も無く
じんわり終了しました。今日の大嵐がトドメかな?(^^;)。
まあそんな年もあるさ。
概ね2週間遅れではありましたが、入学式には良かったかな。
それと1周年への鎮魂の花にもなったかも知れませんね。