f:id:syun2key:20170916104905j:plain

台風が着々と近づいて来てますね。

やや直撃コースでイヤーンな感じです。

とりあえず家の周囲とか丁寧にチェックして

ご迷惑かけないようにしなければ!

例大祭は10月9日に延期になりました。

明日の試合はどうかなあ。

今日・明日の12時に某かの告知が出るらしーです。

ともかく安全第一で。

 

f:id:syun2key:20170916105452j:plain

お隣さんも着々!こっちは嬉しい方な♪

11月には再開とのことです。

やっぱ買い物便利だもんなー。待ってます!

 

f:id:syun2key:20170916105553j:plain

「少し遅れたけど~」と友人から。

12日必着とは、やるな!( ・ㅂ・)و グッ 

パッケージが超オシャレであります。

ステキだし、勉強になるなあ。

勿体なくて開けられなかったけども、

もうそろそろ食べよ~♡

・・・

f:id:syun2key:20170916150517p:plain

と、言う訳で、明日17日の試合は明後日18日に

延期になりました。キックオフも1時間繰り上げ。

安全面を考えるとこっちの方が安心だよね。

明日はがっちり家を守ります!(`・ω・´)