シン・ゴジラみてきたよー!
祝日なんで昼過ぎまでお休みを貰って
高速飛ばしてTOHO宇城に行ってきました。

ドン!
8時55分からのですが、結構な入り。
ネタバレ無しでいきますが…
おもしろかったー!!!
まぎれもない「怪獣映画」。
動物でも怪物でもない、怪獣な。
いやー泣いた泣いた(笑)。
エンドロールまで堪能してきました。
出来ればあと5回は見たいけども遠いしな。
でも、何とかあと1回はp( ̄- ̄;)。
・・・
今んとこ、県内で開いてる映画館は電気館と
TOHO宇城の2件のみ。
まだかかるかなあ。早く再開して欲しいなあ。
・・・
オリンピックはメダルラッシュですね。
いやー、盛り上がってますさすがお祭り。
すっかり睡眠時間が不規則になりました。
・・・
ロアッソ
いよいよ疲れが本格的になってきたのかなぁ。
体力だけじゃなくて気力も。
今日の試合は追いつかれて1−1のドロー。
んでもってまた明後日には試合です。
そりゃきついわ(;´・ω・)シンパイ
暑いしなあ。
早く過密日程が終わって欲しいです。
んでもって勝って弾ける笑顔が見たいです。
・・・
甲子園。
明日はいよいよ4試合目に秀岳館登場。
相手は常葉菊川。がんばれよー!!
・・・
ここ数日は暑いばかりで夕立も来ず。
37度とかきびしいなあ。部屋も暑いです。
たまに丸一日、しとしととクールダウンの雨が
降ってもいいんだぞ(>_<)。