こなぁ〜〜ゆきぃ〜〜〜!←定番

という訳で初雪?と思ったら、昨夜遅くに降ってたそうで
初雪は昨日でした、とほほ。
本日は、ちらちらと降っては止み…という状態で寒いです。
さて、一昨日の日曜日に新体制発表会がありましたねぇ。
今度のユニはラグラン袖なんですね。ちょっと可愛い♪

んでもって今度の日曜は交流会…ってのは聞いてましたが
またもや動植物園で!
雪の予報だし、さーむーいーぞー!!(笑)
朝から組合のボーリングなんで、その後に走らなきゃp(^-^*)
公式をざっくりと見ましたが、今年はサプライズなし?
あ、清武君10番ってのがそうなのかしら?(笑)
ともかく、今年も始まりましたねぇ。
本年も元気に萌え…ちがう、燃えましょう!!
・・・
ところでその日曜っつか17日は、久しぶりに福岡Dの
コミケに行ってきました。
通潤酒造さんが「蛍丸」を販売されるってんで、
様子見&友人たちに会ったりアドバイス貰ったりってのを
纏めて出来るなあと。
でだ。到着が開場直後だったんですが、蛍丸の販売列が
半端ない行列!!最後尾札がみるみる下がっていきます。
すんげえなあ…と見守ってました。←おい!
1時間ちょいで300本完売とのこと。
ドームも今回、ここ最近ではかなりお客さんが多かったと
友人達が言ってたんですが、確かにギューギューだったよね。
賑わいを感じられたようだし売れたし楽しそうで何よりでした。
また参加なさるとの事なんで、今度はお手伝いしますm(__)m。
刀剣好きな方々からも貴重なアドバイスや「こういうの欲しい」
とかいう要望も効けたので有意義でした♪

・・・
それにしても寒い。
こんな中練習とか選手の皆様も大変だ{{(>_<;)}}}