ロアッソファン感行ってきました。
雨の予報もなんのその、昨日とは打って変わって
むしあつ〜い(笑)薄曇りでありました。

動植物園にピッタリな皆様登場(笑)。

お題「鳥になりたい」
何て動植物園にピッタリなオープニングアクト(笑)。
本日は、永井選手と坂元選手大活躍でした。

一緒に選手とサポが一緒に遊具に乗ってたり
叩いて被って…をやってたり、グッズや
かき氷を売ってたり…。
コンパクトなスペースなんで、ぎっしり感満載♪

(岡本)やす子の部屋公開録音。
頭から飴とかリアル仕込みもバッチリです。

ワサビ入りシュークリームを食べたのを当てるのでは
皆が綺麗に騙されました!すげーです。

ネタ1個かと思ったら、幾つもお持ちで(笑)。
芸達者すぎるww
当然ながらMVPも受賞してました。

でもま、最後は嶋田選手と上村選手がぜーんぶ
持ってきましたけどね(笑)。
という訳で、濃厚な3時間を堪能してきました♪
チーム・スタッフ・動植物園の皆様、お疲れ様でした!
(詳しいレポは【九蹴日記】を読もう!)

ところで、久しぶりに動植物園に行ったんですが、
くるくるっと見回って、結構面白かったです。
思った以上に動物が大きくて、わ〜♪言うてましたw。
今度また行こう!