明日はすごいよ。


江津湖花火大会2015
健軍サマーナイト(ピアクレス
天皇杯1回戦(ロアッソvs 福岡大学)
熊本オクトーバーフェスト


まあ被る被るwww
どれも観たいけどどれもダメですけどね。←仕事
ともかく、どれもかなりの集客があるイベントなんで
事故なく怪我なく、笑顔でお疲れ様できますように!!
おうちに帰るまでがイベントですよー。


・・・・・


で、明後日はロアッソファン感謝祭。
今回は初めての「熊本動植物園」での開催ですよー。
時間は短めですが、濃厚らしいので(?)楽しみです。
選手イベントに関してはUSTもあるらしい!
…いやまあ行きますけどね(笑)。
終わったら花畑町のオクフェス覗きに行きたいな♪


・・・・・


店舗ちょっとだけ改装。
明かりをLEDに替えてみました。頑張ったな父w。


父「これで冷房前より利くし、涼しいぞお〜♪」
妹「でもそろそろ秋から冬になるよね」←冷静
父「…で、でも涼しいよな、今!」←めげない人
まあかなり明るく、でも熱持たないんで涼しいです。
私・母「…妙にまぶしいな」
父「明るくていいじゃないかー!」←不憫


まあ程なく慣れるでしょう。明るいよw