どーん!



やったー!
という訳で、土曜日の試合3−2で勝利
最後の最後までハラハラドキドキでした。
朝からAC&ボランティアスタッフの親睦会でして、
私は午前中に諸々済ませて午後から参加しました。
リアルタイムでがっつり見るのって久しぶりだったのと、
沢山でワー!キャー!言いながら見るのも珍しいので
楽しかったです(^m^*)。
…つか、オンデの入りが悪くて止まり放題だったので
各々NHKの中継見てましたけども(笑)。
それもまた楽し…ですね。
ともかく10試合ぶりの勝利
これからホーム2連戦、上げていきましょう!╭( ・ㅂ・)و
・・・・・
今日は遅ればせながらの特撮博物館に行ってきました。
特撮はもちろん大好きだけども、
まさかこんなに滾るとは思わなかったなあ(笑)。

きたでー!

入り口に設置された撮影OKのジオラマには
樋口監督の写真もw

食い入るように読んでしまうねw

ここにも監督がw

ミニチュアなのにリアルな壊れっぷり

この小さな一つ一つをこんなに丁寧に作るのだなあと
ちょっとじんわりしました。よかー♡

こちらこそありがとうございます!
また来ます!!ヽ(;▽;)ノ

とりあえず公式本とグッズを少しだけ。
ガチャは1回な!←自制
また次回を楽しみに…っつか、もちょっと持参しようw
それにしても、実物を見たときにあっ!て思ったけども
私小さい頃、ジェットビートルがすごく好きだったのを
思い出しました(笑)。
そうそう、三笠。でかかったです!
それと先日通販で購入した『特撮が来た』の近々の
2冊が物販で売られていました(笑)。
特撮界、広いようで狭いようで…面白いですw