朝7時前に開店。7時半にアビスパ戦へ参戦の皆様を
お見送りしたあと、お祭り準備。
今日は通りの桜まつりでした。
朝方まで降ってた雨も上がって、歩行者天国になる
11時前には快晴に。
暖かさも相まって、ここ数年で一番の人出。
昔からすると、家族単位のお花見が増えて、
たっぷり飲むというよりは、いい気分程度に飲んで
のんびりしたら帰宅ってのが定番っぽいですね。
商売的にはアレですが(笑)、健康的にはOK♪。
ともかく皆様楽しそうでよぅございました。


あっという間に夕方5時で歩行者天国終了(笑)。
実は試合はラジオ中継をガンガン流していたんですが
細かい所がわかりにくいというか(笑)、
忙しくもあったので、途切れ途切れでww。
ただ、残念…ってことは。
ともかくすぐ試合ですからねー!
引きずらず次は勝ってほしいです!!
平日なんで、わたしは仕事ですけども orz。
と、言う訳で参戦の皆様もご帰還。
どうもお疲れ様でした!
応援ありがとうございました!!


さて、日曜ってことでお花見の皆様も割と
早い撤収が多く、ウチも昨日より早めに終了。
とはいえ、計算だ〜在庫チェックだ〜発注だぁ〜とか
やってると、結局はいつもの時間に(笑)。
でもまあ、大騒ぎはしたけど特に問題もなく
無事に諸々終わった事、ホッとしました。


ところで、今日は飾りとして大きな番傘を
店舗前に掲げてたんですけども、終了後には
畳んで、円卓の上に置いておりました。
そしたら、お買いものにおいでの家族連れの
ちっこい姉弟さんがそれをみて
「唐傘お化けの傘がある!カラカサのっ!!」
と言いながら凝視しておりました。
…めっちゃかわいかったですwwww

オバケの傘ですよ〜(^m^*)