前回から2週間ほど。はやいなー。
気持ちだけバタバタして効率悪いけども、年末は毎度
そういうもんかなあ…と。
年賀状に手を付けたり、看板塗り直しお願いしたり、
ビデオをDVDに焼くべくHDDに移動し始めたり。
14日、大忘望年祭もありましたねー。
そんなに寒くなかったし、お天気もまあまあ良かった。
今回ステージのそばだったんで、チラ見出来たりして
嬉しかったです♪えへ。




15日は年末っぽく忙しく。
やっぱり商売人はわちゃわちゃと走り回る方が楽しい。
忙しいねーってのは概ね幸せなことだし。
17日には初雪。
胃がん検診があったんで、朝から行ったんだけども、
検診車の横で1時間くらいぼーっと立ってて、
雪もチラチラ降って風邪ひくかと思ったなあ。
ただ、バリウム飲むのが上手いと褒められたw。
18日、CANONさんから3000円のキャッシュバック。
プリンター購入のキャンペーンだけども、早い!
事故の賠償連絡よりも早かった!(笑)。
あっちも年内に済むといいなあw
ロアッソも幾つかのリリースあり。
選手もそうだけど、スタッフの入れ替わりは何となく
寂しいですね。長ければ特に。
更新があまり出てないんで、早いトコお願いしたい
ところですね、ぜひ!(u人u)
さてさて、そんな感じな毎日です。
明日は午前中貰ったんで買い出しをダッシュで
済ませて、午後からは仕事の予定。
がんばるぞぅ。