年末に向かって色んな事をダッシュで。
朝から親戚の叔母さんの所へ諸々持参して、
そのまま乗っけて久しぶりの康平寺。
写真はNGになっていましたが、お堂で仏像を
見せて頂きながら丁寧にご説明頂きました。
16年ばかり管理の手伝いをしていたので
勝手知ったるな叔母さんは、お仲間さんと
実に楽しそうにお喋りしてらして良かったです。
明日には大掃除だそうで、黄色く染まった境内も
今日までだったんで、満喫してきました。

帰りには弘法大師様の所にも寄ってきました。
大師様がメガネをかけてたとは知らなかったなあ。

・・・
帰宅後、新市街へ。
熊フェスみてきましたー…ちょっとだけですが。
痛車とかバイクとか、コスプレの皆様とか、
やっぱ楽しそうでいいですねえ。

・・・
その足で、母親の誕生日プレゼントを買いに。
目星はつけておいたので、お店へ行って購入して
帰宅後は仕事してましたー。
あ、入れ替え戦はチラ見で。
勢いあるしもしかしたら…と思っていたら
やっぱり山形が勝ちましたねえ。
ウチの勝率的には千葉の方が…げふんげふん!
あとは天皇杯ですけども、それよりも個人的には
ウチのチームの動向が気になるところです。