あの激闘からもう1週間…。
ブログもほぼ1週間…orz。
色々やった気もするし、だらだらと過ごしてた気もします。
順不同でテキトーに。
・・・
昨日飲みました。前に話題になってて、観に行った映画でも
小道具で使われてたんで一応味見しとこ〜かな?って。

・・・
とび森。非常にノンビリ続けてます。
そういえば、不思議な色の花が咲きました。
茶色?と思ったら黒の設定なんですね。他にパンジーも
同様の色が咲く事もあるらしいです。

・・・
こちらでは地上波放送されていないんで1週遅れでの
ニコ動で観ました!『牙狼』第9話
TLで書かれてた「神回」っての判りました。
倉田さんカッコイイ。
四捨五入すると70歳だそうですが、動き自体が練れてるというか
スタイリッシュでもう…超カッコイイ!!!
どう見せればアクションが良く見えるかってのを判り切ってる
感じがありましたね♡
3人同時変身も素敵だったし。やっぱり特撮はイイ!大好き。
1週間くらいタイムシフトで観られるんで、何度もみて
満喫したいと思います(^m^*)。
・・・
J2は今日殆どのチームが試合して、明日の試合はウチのみ!
これはいい試合をしないと!んでもって勝たないとっ!!!
・・・
お腹減った…orz
・・・
食べてきたw
・・・
先日から最近何度も見て、ジワジワと来ている動画。