昨日まで雨で、今日はピーカン。
いや〜梅雨時はなかなか体力がいりますにゃ〜(ΦωΦ)b。
てな訳で、今日は毎度な友人に誘われてタイ料理を食べて
きました。辛くて美味くてなかなかいい感じ♪
ありがとうございますー。
ちなみに人が写真撮ってる!って言ってるのに「味見させて♪」
と入ってきてるのが友人(奥様)の手でありますww
・・・
さて、日曜日はアウエー富山戦でした。
有難いことに雨でちょいお暇(;_;)だった事もあり、
すいません〜と時間を貰って、自室でリアルタイム参戦
する事ができました。
開始2分、CKから斉藤君が敵味方のごちゃっとした隙間から
ドーンと先制!。で、暫くしてから相手のクリアミスを
見逃さずーの武富君が豪快なミドルをドーン!!
で、その2点を守り切って2−0で勝利であります。
試合の出来としては良くなかったと皆言ってるけど、前半を
勝ちで終わったってのは大きいし嬉しいっすな♪
アウエー初勝利
なかなか勝てない中、それでも精一杯参戦してた関東サポさん
みんなが今回勝ち組だ!おめでとうございます♪(≧▽≦)ノシ))

・・・
大変遅ればせながら、出たってのを聞いたので、ACに行って
『K'Move』を頂いてきました♪
今回のには明後日放送の「仕事ハッケン伝」でも活躍の
小沢さんが寄稿してらっしゃいますですよ。
お店においてますので、お近くの方は貰いに来てね♪←宣伝w

・・・
いやーそれにしても。
明後日は「仕事ハッケン伝」だし、明後日は「ジラファント」
で上京だし、日曜は後半戦もスタートだぞ!のロアッソだし。
アクティヴだろぉ〜!←スギちゃん風
…体力、持つかなw(≧m≦*)
・・・
そういえば!
もう今度の日曜から7月ですけど、7月からは計画停電
始まるんですよねぇ。
ウチ(健軍)は計画停電の区割りでいくと【B18】でした。
もう来週の月曜からは予定されてるけど、前日の18時にならないと
実施の決定がわからないらしい。
それにしても、夜の7時〜9時に停電とかなった時の事は考えて
おかないと、がっつり営業中ですからね。レジとか伝票とか。
ともかくもう来週なんでね。