ハッケン伝とかイベントとか。

今晩放送の第10回は再放送が無いそうなので、次週予告を見る
チャンスは今晩のみか。録画しとかなきゃ!←俺メモ
・・・
健軍商店街に、近隣の幼稚園やら学校の子供たちが作った
七夕飾りが飾られてるんだけども、ロアッソ選手の短冊が
下がった笹も飾られているらしい!!
ズラッと並んでるからじっくり見ないと見つけられないかも。
今度探してみよ〜っと。
・・・

「2012ロアッソ熊本ファン感謝祭」開催決定!
今シーズンもロアッソ熊本ファン感謝祭を7月16日(月・祝)健軍商店街にて開催いたします!
ロアッソ熊本の選手・スタッフやロアッソくんなどが、ステージイベントやブースイベントに参加予定です。
なお、イベントの詳細などは、決定後、皆様にご案内いたします。

これ絡みだな♪楽しみだな♪
・・・

「JサポーターズWOWパーティー」に応募しよう!

Jリーグトップパートナーの日本マクドナルド株式会社が開催します「JサポーターズWOWパーティー」に、10組20名様をご招待いたします。期間中、「会員アプリ:かざす会員証」を利用して、1度のお会計で250円ごとにスタンプを1個獲得することができます。スタンプ2個を1口として何度でも応募可能です。応募対象は8月〜11月の全40回。応募した方の中から抽選で各パーティー10組20名様(※一部の店舗で当選組が増える場合があります)に、全クラブで実施するJリーグ選手との交流ができるパーティーの「参加証」が当たります。

これ、去年もあったよね。
いやー何か恥ずかしくて応募できなかった記憶が…(ノ∀\*)キャ
でも一回くらい応募しとくのも有りかしらw