反省中。

昨日Twiで誤解を生じそうな事を呟いてしまってちょと反省中。
別に「買い物に来い」と言ってる訳ではなかったんだけど、
そういう風に見えそうだなあと。
言い訳すると、某所で「ロアッソボトルを探してたんだけど
残念ながら見つからなかったから別のを送った」との話を見て
「あ〜ウチにならまだあったのになぁ」と思ったのが発端。
ちゃんと「酒売ってるよ」「うちにあるよ」ってのを発信してれば
欲しいと思った人の所にちゃんと届ける事が出来たのに…と、
自らの発信能力の弱さにガッカリしたのでした。
長年やってても、興味の無い人には「ここに酒屋がある」事自体
なかなか覚えてもらえません。
昔は人付き合いが苦手で、自分ちとかも言わなかったしね。
商売人なんだから知って貰って覚えて貰ってからが始まり。
人が苦手なんて言ってる段階でダメなんだろうし。
今でもあとちょっとに出ていけないし。
まだまだまだ頑張らなきゃなあ。
という訳で、昨日私のつぶやきを見て不快に思われた方には
ホントに申し訳ない。すみませんでしたm(__)m。