北九州戦。

試合日は一昨日(日曜)なので、今更感満載の更新です。

熊本2−2北九州
で、ありました。
開始早々に齋藤君のJリーグ初ゴール!(祝)
が、出足こそ良かったものの、途中から妙な雰囲気に。
奪っても受け手が居なくて、とりあえず出したボールは相手に
悉く取られて…という、何ともモヤモヤ感の強い試合展開に
気が付くと「うぅ〜んf-ー;)」と何度も言ってました。
そしてPKとFKを与えてしまい、前半の内に1−2と逆転を許す
事になってしまいます。
しかし、後半は随分と積極的というか、いい感じ♪
んでもって、上手いつなぎからの武富君同点ゴール!!!
PK献上をちょっとだけ許した(@・`ω・)v☆←偉そう
その後何度か訪れたチャンスにはワクワクしましたよぅ〜。
特に養父君のゴールポスト直撃には腕が半分上がったなぁ…
っていうか入れさせて上げたかったなー!
彼は惜しいのが実に多いんですよねぇ。タイミングばっちり
だけど、ゴールの上!とか。ホント、段々近づいてるし、
次回は是非いい感じ(笑)のミドルをドーン!と決めて
欲しいです。期待してます(`・ω・´)/ ハイ!
結局、怒涛の攻めも実らず、そのまま同点にて終了。
笛と同時に双方選手がピッチに倒れこんだのも道理な
熱い(蒸し)暑い九州ダービー、ホーム初戦でありました。
どちら様もお疲れ様でした〜m(__)m。
・・・
雨の予報だったけど、降らなくて良かったなあ
・・・
SAやってるので試合開始ギリギリにゴール裏入りするんですが、
いつも皆様のご厚意で隙間に入れて頂いております。
どうもありがとうございます!今回も有難うございましたm(__)m。
・・・
吉井君がツルっツルになってて驚いたw
ただ、ヘディングの方向がイマイチだったから、少し毛が
有った方がいいんじゃあ…と思ったのはヒミツだ!←酷
・・・
蒲島知事不敗神話継続中(^_^)v
・・・
スザンヌ斉藤和巳君(旦那)とマーガリンが来てたのな。
ブログに上がってたけど「KKwing」です。覚えてね。
・・・
池谷社長お誕生日おめでとうございました。
言われすぎて照れてたのが…げふんげふん(笑)。
・・・
帰還される北九州サポさんのバスに手を振ったら、
にこにこと振り返してくれましたありがとう!
・・・
ハーフタイムには、くまモンが支えて貰いつつ平行棒を渡って
いたり、ロアッソ君がギラン君をカブの後ろに乗っけて爆走して
いたりとやりたい放題の熊本マスコット事情w。
それにしても「コマネチ」とか「切腹」とか、全体的にネタが
おじさん臭いぞぅ〜…d(^^;)。

結構キケンだったからか、終わった後にくまモン隊のお嬢さんに
くまモンが素で頭を張られていました(笑)。
・・・
バラをもらったよ♪