30℃超え

いやはや。
ここ数日は30度以上の日々が続いてます。
暑いから以前に気力が下がってるのか、どうも色んな事に対して
興味が湧かずにドンヨリとしてます。うぅぅ。
ツイッターも書き逃げ御免が多いかも〜。
で、そんなボンヤリな状況で気が付かなかったけど、
ウチの裏の野良葡萄はスクスクと育っておりました。
わたしもがんばろう…“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ!!
・・・
昨日はアウエーの草津戦がありました。
結果は0−0のスコアレスドロー
勝ち点1は取ったけど、やっぱり勝って欲しかったなあ。
ただ、斉藤君がいい動きをしてたそうだし、クラさんは
相変わらずの技術の高さでグッときたらしいし、
チームとしていい状態は保持してたようなので、次回こそ
アウエーでも勝利して欲しいですな!
でだ、その前にもう明々後日ではありますが、日曜日。
ホームにてバトルオブ九州!の北九州戦でありますよ。
この所存在感を出している祐太郎君が有休になっちゃったけど
前述の斉藤君も期待!だし、何なら矢野君もFWで出るか?w。
めちゃ暑いし、どちら様もしっかり体調管理しよう(ΦωΦ)/!
・・・

またもや梅入手www。
てな訳で、更に梅酒つけてみた。
綺麗な黄緑色だったのが、
一日でオレンジがかった黄色に♪
美味しくできるかな?
半年後が楽しみです。
・・・
とうとう仕事場にクーラーが入りました。
・・・
でも自室はまだ扇風機も出てないの f^^;)
・・・
サッカーダイジェスト買ってきたなう!w
キタジさんのインタビュー読むぜ♪
・・・
今晩の20時からNHK総合で『仕事ハッケン伝』があるけど、
さ来週放送のスピードワゴン小沢さんサッカークラブ入社編
予告とかも流れたりするかな?一応録画予約しなきゃ!
・・・
ちょっと気が早かったw