塩漬けしてた梅をザルに広げて乾燥中。
梅酸っぱい匂いが漂ってます。
予報によると、天気が三日は持たなそうだけど、
今日のこの快晴があれば結構イケるんじゃないかしら。
・・・
あづい。昨日の肌寒さはなんだったんだ。
・・・
20年弱前にCDに付いてたおまけCD-ROMを引っ張り出して視聴。
…出来るもんだなあ。<1995年物
前にMacでトライした時は「だめっす」と言われたんだけど、
今回のでは画像データとして取り込んでくれました。

・・・
とうとうキタジ選手がやってきました。
さっそくスタジアムに寄って、準備中のSAの方達とも会った
そうですよ〜うらやましい(人uдu)。
元柏の皆様のやり取りが非常にほほえましかったです。

・・・
今日から行われる師匠のライブがUSTで放送されました。
実に有難い!!!
もちろん間に配達やらなんやら仕事が挟まるのでガッツリと
見る事は出来ないけど、嬉しかったです〜♪

・・・

寛仁さま逝去:「斂葬の儀」は1週間後をめどに 東京で
「ヒゲの殿下」の愛称で親しまれ、障害者福祉活動などで知られた寛仁(ともひと)親王殿下が6日午後3時35分、多臓器不全のため、入院先の佐々木研究所付属杏雲堂病院(東京都千代田区)で亡くなられた。66歳だった。昭和天皇の弟である三笠宮さま(96)の長男で、天皇陛下のいとこ。本葬に当たる「斂葬(れんそう)の儀」は1週間後をめどに、東京都文京区の豊島岡墓地で行われる見込み。

とても残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。