山形戦

熊本2−1山形

…勝ちましたな(;_;)。
これがホントに全てだし、次に繋がるかが大事。
おめでとう!これからも頑張ろう!!
・・・
朝から出陣前に健軍神社でお参り。
んでもって11時前にKKwing到着。
今日も試合前は物販ブースにて売り子さんしてました。
お買い上げの皆様ありがとうございました〜m(__)m。
と、言いつつも実は目の前の「カードフェスタ」ブースに
ちょっと心が行ってた訳ですがw。
てな訳で、試合直前に一時離脱してカードをGET&参戦!
抽選会は3等が1つと4等が5つでありました。
(ちなみに3等サインカードは西森君(^_^)b)
・・・
試合開始と同時にゴール裏へ(マリリン有難うm(__)m)。
いやーやっぱりKKはいいよね。
山形サポさんも結構おいででありがとうございます。
暑いっしょ?地元民もビックリだったので△≧≦;)。
先制された直後のゴールは萌え…燃えました!
反対側ゴールでもハッキリ分かったしp(T-T)。

逆転してしのいでしのいで…。
後半はね〜殆ど向こう(ウチ側ゴール前)で試合が
進んでいくのでハラハラしっぱなしでした。
試合終了のホイッスルが鳴った時は嬉しいというより
ホッとしたってのが大きかったかな。
帰ってきた選手の顔もそんな感じだったし。
でもよかった、ホントに勝ってよかった。

・・・
NHKの番組から繋がりができたスピードワゴンの小沢さんも
遠路ご来場。千葉にも来てくれてたしね。
やっと勝ち試合を見せられてこれまた嬉しいなあ。
・・・
お片付けを済ませてからの帰宅。
まったりとお風呂→晩御飯→晩酌&カード整理(幸w)。
えー、結果はこんな感じでしたf^^;)。