三昧の日

昨日の祝日はロアッソ三昧でした。
まずは午前の部の練習見学。
ちょっと遅れたけど、朝からの雷雨で練習も遅れたらしく、
到着直後に選手がやってきました。

うぅ、さむさむ〜…って感じ。
軽く走って体を温めてから、ミーティングに入りました。

皆真剣にボードに見入っています。
で、私はここでタイムアウト!新市街へGO!。
急ぎ買い物を済ませてから、マチナカレッジサッカー講座。

教えてコバ先生〜♪
内容は多岐に渡り、とてもとても充実して目からウロコ放題
でした。面白かったなあ。
ワンボランチとツーボランチのメリットデメリットとか、
ポジション毎に向いている選手の性格とか役割とか。
ロアッソの事についてもGK目線で色々話して頂いて、へー!って
思う事が沢山!。1時間15分がアッという間でした。
参加して良かった!!!ありがとうございました。
終了後は移動してGreenbirdとロアッソ共同での街中清掃。
植え込みとか物陰とか結構落ちてるもんです。む〜。
参加の皆様お疲れ様でしたー!
・・・
さて、一旦帰って申し訳程度に仕事して(サイテーw)
次は光の森でのサイン会へGO!www

すでに盛況♪

選手は普段着でやってきてステージ横でお着替え♪←?

座って即サイン会開始。ちょっと恥ずかしそうです(笑)
結構な列で、1時間ちょいかかりました。

終了後に全員並んで記念写真を、有り難うございました(^_^)
楽しかったな〜。
お会いした皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪