一昨日くらいから「はぁ〜っ」ってすると白い息が出る様に
なってきました。冬やん!寒いやん!!
てな訳で、やっと半袖を片付けました。←激遅
ところで毛糸の玉が半玉ずつくらい残ってるのですよ。
てな訳で、またもや帽子を編む事にしました。
今度は普通のニットキャップです。←輪編みで簡単w
でも幾つかの半玉を見つめつつ「すごい色合いになるかも…」と
ドキドキしております。寝る時用になるかもだなー(笑)。
凄い寒い夜はニットキャップ被って寝るとぬくいよ。オススメ。
今日あたりからお知らせが出るんですかね。
あんまり悲しい事になりませんように…風邪気味だし(^^;)。
で、葛根湯と生姜&柚子蜂蜜入りの紅茶絶賛摂取中。
・・・
Eテレの2235。
12月31日も放送があって、しかも特番だそうですよ!
ひゃー。年越しはトビーと共に…だったりして(笑)。
笑ってはいけない〜もあるけどね。
あの番組、基本以外のお笑いさんはいらんわー。先に笑うし。
役者さん達の方がずっと面白い。ビバリさんなんて最高!w