いやはやお寒い!←気温がね
朝晩はすっかり晩秋の雰囲気になりました。
毛布ぐるんぐるん巻いて目覚めた今朝でございます。
昨日はアウエー鳥取戦。
天皇杯での悔しさをちゃんと晴らして来てくれました。
雄太さんのブログによると、監督が激を飛ばしたらしいです。
まだ見れてないけど、気持ちの入った良い試合だったそうで。
嬉しいなあ。
次節アウエー札幌戦は半月で5試合という超過密日程の最終戦
しかももう明々後日。(移動もあるしね)
パッキリと勝って、いい締めで次に繋げて欲しいですな!
・・・
twitterカトケン君の現在の様子を知りました。
頑張ってるね。ほんといつかJ1で仙台に行こう!
・・・
トレカであります。
随分と出入りがあったので、現在の様子を一応アップ。

…また京都戦で買いそうだな〜(笑)。
・・・
ハラタク君お誕生日おめでと〜ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪