水戸戦

コレオやったり仮装やったりカードフェスタやったりと、
イベント盛りだくさんの水戸戦であります。
お天気良くてよかったね〜。
水戸サポさんもご来場!遠路はるばるようこそ!です。
「支援の〜」の長幕にはちょっと胸が熱くなりました。
長い道のりですが、これからも手に手を取って頑張りましょう!
・・・

ロアッソ君もハロウィン仕様。袋には飴。
お一人様2個まで〜と書かれていますw。

今期2回目のカードフェスタ

今回のキモ(?)はレジェンドカード!

Happy Birthday dear ウルさん〜♪←歌いたかった(;_;)
本日先発って事で(?)香梅CMもウルさんver.で

AC社長と大学の同窓生w、宮崎美子さんもご来場

本日先発メンバー。
・・・
さて、試合。
…前半はどうなる事かと思いました(^^;)。
DF陣が特に。
それぞれがバラバラに動いてる感じで、意思の疎通…ある?って
雰囲気でした。ボールは前線に行く気配も点が入る気配もなし。
セカンドボールは取られっぱなし。水戸選手のいいとこばかりが
目につく、そんな感じです。
そんな中での失点。失点の仕方もガッカリな。
早々にため息が聞かれ始める様な状況で、筑城・武富・宇留野
3選手のガツガツ感が私には希望みたいに感じられました。
後半、疲れの見えてたエジさんに替わって原田。
ウルさんに替わってイニョン。
ファビオのゴールは本当に泥臭かったねぇ。
得点でゴール裏の空気が一気に変わったのには鳥肌が!
まだ行ける!皆で勝つんだ!ってのが地響きみたいに広がって
声も手拍子も凄かったです。
後半30分過ぎ、西森君に替わって出たネジさん。ステルス。
ゴール右前くらいから中央後方に流れたな〜と思ったら、
誰かが走り込んで来て、蹴ったボールはグイーンと曲がる様に
ゴールに刺さったのでした。
長い長いロスタイムの6分が過ぎて…終了の笛聞こえなかったぞw
双方選手がへたり込んだのを見て、あぁ勝ったぁ…(^^;)と。
熊本 2−1 水戸

おめでとう!

怪我は完治したのかな?おかえり!のネジさん

ファビオ…の通訳でトラメガ中のエジソンさんw
てな訳で、どちら様もお疲れ様でした!
勝利おめでとう!ありがとう!!
・・・
試合終了後、急遽招集でお片づけタイムであります。
ピッチは明日から休養に入るそうで「入ってもOK」との事。
んじゃさっそく♪←ペナルティーエリアくらいまでw(小心者)

試合後だからあちこちボコボコ

確かに芝にちょっと茶色っぽいトコも目立つ感じです
しっかり休んで、また来月〜♪
・・・

本日の収穫。ソンジンのサイン入り写真が当たりました(^_^)