連勝♪

昨日の結果。
栃木 0 ― 1 熊本
連勝ですよー!嬉しいですねぇ。
仕事しぃしぃ見てたのでアレですが、
またもや我慢に我慢の試合だったように思います。
やりにくそうだったしね。
栃木の芝ってやっぱり凄い。
地元の選手も引っかかったりしてたし、
ゴールキックで雄太さんが大ダフりとか、もうね〜。
足首っ!とドキっとしちゃいましたよぅ△^^;)。
ノンちゃん2試合連続ゴールおめでとう!!!
ゴールに繋がった片山店長のプレーも実によかった!
1試合だけ時間が遅かったんで、スカパーの試合後中継も入って
いて、インタビューも受けてました。ふふー。

前回のJ初ゴール映像も流れました♪


さて、次は苦手の徳島。しかも累積でイチさん居残り組決定。
それでも上を目指す為には勝ちたい!勝とう!!…です。
これからかなり日程も過酷になってきますし、体に気をつけて
がんばりましょう!おー!。
・・・
それにしても。
J'sのプレビューで驚いて(あまりにも上からで)、試合時の
実況&解説で驚いて(あまりにも極端で。しかもパパだしw)、
試合後のレポートで驚いて…。すごいわ〜。
栃木自体に恨みは無いけど、やはりココって独特というか鬼門。
基本「友好的」というのを信条にしている熊本からすると、
非常に珍しいというか唯一色々と因縁が“出来てしまった”土地。
不思議なところでありますね。
(一方的にやらかされてばかりだけども(^^;))