ヒメダカさん続報。何か生き餌をあげだしてから、どうも獰猛。
元気を出すには肉を食え!って感じなのかしら?
おっかねぇから通常の「めだかの餌」に戻します(笑)。
・・・
AKBの人の選挙があってるのかー。
あんな競りみたいなのに掛けられるのは気力が要るだろうなぁ。
それはそれで偉いと思うけど、仕掛人が好きになれない。
・・・
今日の「ロアッソ魂」も放送時間がファジーで面白かった♪
今回のプレゼントは元カリスマカピタンの生写真だそうですよ。
元17 のサイン入り。ちょっと欲しいカモ…(^m^*)。
・・・
ところで、いつもあんな風に観戦マナーのお願いとかていねいに
出してたかなあ?。ちなみに私は早めに行ってチケとか持って
ウロウロするので、車で行きますごめんなさいm(__)m。
・・・
ところで、今晩のケンミンショーで紹介されるらしい熊本の料理
『ぶた和え』。県民ではありますが知りません。やっぱり番組が
長く続くと狭い範囲の話になっちゃうのは致し方ないか。