一行日常

大した事してないけど、気忙しい一日でした。
・・・
奥さん、頼まれてたDVDは送ったからね〜>私信1
・・・
歯医者さん忘れてぶっちぎってしまった。←詫び電はした
・・・
ツイッターで要らん事言っちゃってゴメンねf^^;)。
・・・
むしあつい。どうやら今度の日曜あたり梅雨入りらしいね。
・・・
DVDレコーダがイヨイヨー!(;_;)だったので購入@勿論分割払
・・・
でもこれでダビング10回は出来るんだな!そうだな!
・・・
明日は富山戦。行きたかったなぁ…
・・・
今晩の月刊ロアッソはウルさん特集(?)らしい
・・・
なので頑張ります、少々お待ちください(*´∇`)ノシ。→私信2
・・・
明日のウエミーの勇姿も楽しみである。うむ。
・・・
自分、太ったっぽいぞ。やっぱホーム戦が無いと運動不足!
・・・
流行りのアイドルグループさんがよく解りません(;_;)。<男女共
・・・
また蚊にかまれたよ。←事務所内にて本日3カ所目
・・・
俺をキャタピラーキラーと呼んでくれ!←葡萄の芋虫駆除中
・・・
しぇんしぇーの道名津んまかった〜♪
・・・
はっ!こんなのばかり食べてるからか???
・・・
ともかく明日!富山戦ガンバレーーー!(。≧ω≦。)ノ☆☆☆get