私はワイングラスを幾つか売っていた。ワインも1本。お店は昔の頃のを小綺麗にした感じ。古民家風。グラスの値段が曖昧でかなり不安。場面は変わって花見の頃の土日。日曜日なのに大雨。明るい。2階のベランダにも水が溜まっている。家族連れがベランダから入ってこようとするので、何故ここから来たのか聞いたら登ってきたという。前から周囲は登りやすくて危険だと思っていた。雨なので仕方なく家に入れる。父親、小さい子供2人、奥さんではなさそうなおばさんが1人。階下に降りていってたんだが、ちょっと目を離したすきに、おばさんがトイレを詰まらせていて、何とかしようと四苦八苦していた。腹はたたない。何やってるだろうって感じ。以上、今年の初夢でした。