あけましておめでとうございます。昨年は皆様に大変お世話になり、誠に有り難うございました。今年も変わらぬご愛顧を頂けますよう精進していきたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、あっという間に年を越してしまいました。早いね。正直、今年ほど年末年始が希薄に感じたのは初めてです。昨日は「末」と言いつつも、なんだかまだ10月末くらいな感じだし、今日もお店やりながら(笑)時々「あぁ、今日元旦だったね!」なんて言ってました。神社にお参りにはいきました。お雑煮も食べたし、おせちもつついたし、赤酒も頂いたんですけどね。これから段々とこんな風になるのかしら?。でもまあ結局は日々の積み重ねな訳ですから、毎日を大切にコツコツやっていこうと思います。ただ、折角の区切りですし、今年の目標を決めねばね。何か一つ「今年はこれをやった」ってのがあればきっと自信になるはず。とにかく、かわりなくつつがなく。平穏な一年になりますように。重ねて今年も宜しくお願い致します。