うっしゃっしゃ!(^m^*)

4連勝ですよ(天皇杯入れれば5連勝)。

 

昨日は朝から父の日のプレゼント(決定済/早め)を探しに走って、

諸々の買い物を済ませた後、スタジアムに向かいました。

ナイトゲームなんでね(デーゲームだと8時半集合w)。

先制した後、アッサリと2点入れられた時はどうなる事かと思いました。

黒木選手が同点にした後、終了間際にスタジアム内のロープを片付けに

スタンドに居た時、ワーッという歓声に振り返ったので、攻め込んでた

選手が蹴ったのを相手GKが弾いて、それを北村選手がゴールに蹴り込んだ

のを丁度見られました!!!⚽やたー!

アディショナルタイムの逆転弾!\(^o^)/

一気に膨れ上がるような歓声とスガッシュさんの「ゴォーーーール!」が

感動的でしたねぇ。いやー良かった嬉しかった!

小笠原選手初ゴールおめでとう!黒木選手ゴラッソナイスー!!

北村選手決勝ゴールありがとう!!!

暴風の中、皆様ご来場ありがとうございました!お疲れ様でした!!

・・・

さて、明けて今日は仕事で募集案内をFAXして貰うために、組合へ。

案内用紙とか初めて作ったんですけども、今まで送られてくる用紙を

どれだけサラッと見ていたかを思い知らされましたねぇ。

「どういう文面だっけ?っつか、どういう様式だっけ??」と。

要件が済んだら捨てていたもんで、見本になる用紙が無い…orz

何とかひねり出して作って、持って行って添削して貰ったのですが、

案の定連絡先FAX番号を間違えているというね…orz

…あうあう(泣)。

とりあえず訂正して頂いて、流してきました。次回からも頑張ります!!!

その後、急いで準備してワインのバイオーダー会へ。

ずらりと並んだワイン(リキュールやウィスキーも少々)を片っ端から

味見してペッ!として(全部飲むと大変なので基本そうやるらしいけど

勿体ないよね)…ってのを何十種類も続けると、全部飲んでなくても

酔うね!(トホホ)。

f:id:syun2key:20190520184806j:plain

こういうのが100酒類くらいある

 

…わからん。←おい!

葡萄の種類別特徴なんてのは意味的に分からなくもないけど、

味わいはブレンドとか樽熟とかで数限りないですからねぇ。

頂いたリスト表にミミズの這った様な時でちょこちょこメモって来ました。

…でだ。

失礼します~ノシ…とホテルを出たら暴風雨

f:id:syun2key:20190520184642j:plain

かんべんしてよん。

(分かりにくいけども、横殴りの雨が降っている)

急いでアーケード街へ駆け込んで、コンビニで傘を買い、

ついでに蜂楽饅頭を買い(なんでよ?)電車で帰宅しました。

 …眠い。

 

ところで、昨日スタバのプリンアラモードフラペチーノを

飲みました。めっちゃ甘くて、ちょっとプリンミクスの味

っぽかったけど美味しかったっす♡

f:id:syun2key:20190520190254j:plain