肉。

久しぶりにお肉をお腹一杯食べました。

青年会の忘年会で行ったお店はこちら。

f:id:syun2key:20181211102734j:plain

上通り水道町にある「テラス」というお店。

古民家を改築したレストランです。お洒落ー!

随分と人気のお店で予約も取り辛いそうですが、

シュラスコが話題で、熊本の食材にこだわった

お店とのこと。

f:id:syun2key:20181211104338j:plain

お野菜はバイキングで食べ放題。

各種サラダやお料理が並んでます。

f:id:syun2key:20181211103518j:plain

お肉はこんな風に焼きたてをじゃんじゃん

持ってきてくれて、こういうお肉ですよーと

説明もしてくれます。

えこめ牛が「牛舎近隣のお米を餌に育成する

エコでお米な牛だからえこめ牛」だというのを

初めて知りました(笑)。まんまかー!w

f:id:syun2key:20181211103912j:plain

どっさり。

どれも美味しいですけども梅肉ポークってのが

特に好きだったなあ(*´ω`*)。

f:id:syun2key:20181211104837j:plain

ハンバーガーもおいしい。

f:id:syun2key:20181211104120j:plain

コインを裏返してSTOPにすると肉休憩です。

f:id:syun2key:20181211105110j:plain

消化の為に焼きパインも来ちゃうぞ(笑)。

ちなみに飲み物はプレミアムモルツハイボール

(銀しろ、川辺、大石、角)、ハウスワイン

生ワインの赤白。

食べて、飲んで、満足満腹で帰りました。

美味しかったですー٩(* ^ω^ *)و

幹事の順子さん、青年会の皆様、贅沢な時間を

どうも有難うございました♪