12月です。

f:id:syun2key:20181201163707j:plain

例年通り、初日に手ぬぐいを納めに行きました。

写真は待って撮りましたが、1日だけに結構な人出。

今年も1ヶ月を切りましたねー。

・・・

その前日には池谷選手主催の集う会に行ってきました。

私が行ってもいいもんかしら?(-_ー;)と思いましたが

見てみたいなーとも思ったもんで、えいやっ!と参加申し込み。

さっそく乾杯からの飲み会で、池谷選手と衛藤選手が各テーブルを

巡ってきます。酒入ってるからみんな聞く聞く(笑)。

それにも話せる事ギリッギリまできっちり話してくれて、

なんだかもうねー、池谷君、ホントに23歳か?って感じです。

しっかりしてるわー!って途中から親戚のおばちゃんの様に

なってしまいましたよ。

衛藤選手は19歳。かわいいなー!いい子だなー!と

サポーター激増。来期も頑張ってね~(  ;∀;)ノシ。

私の「サインっていつ用意するの?」っていうアレな質問にも

「高校でプロに上がるって決まってからですね。友達に

相談して、授業中とかノートにこう(書くふり)練習して

ました(笑)」

ニコニコ笑いつつ身振り手振りで教えてくれました。

その後は皆から集めたメモを使って質問コーナー。

さらにその後はビンゴ大会。

景品はユニやらスパイクやらサイン色紙やらと豪華。

最後に集合写真を撮って、気付けばテッペン越えという

なんとも盛り上がった有意義な楽しいイベントでした。

f:id:syun2key:20181201163441j:plain

f:id:syun2key:20181201163508j:plain

池谷選手のこれからの更なる飛躍を祈ってます!

衛藤選手の来期の活躍を祈ってます!

お二方とも、これからも宜しくお願いしますノシ♡