あっという間に1ヶ月です。何やったっけな。

月末には、昨年もやった燗酒勉強会をやりました。

今年のひやおろしもなかなか良い出来で、旨味の多い

九州の酒はやっぱり燗酒に向いてますね♪

途中から勉強会なのか飲み会なのか怪しいけども、

やっぱり勉強になります!

仕事系では11月2~4日に花畑公演で開催された

「熊本うまかもん大サーカス2018」にも参加。

f:id:syun2key:20181121184053j:plain

f:id:syun2key:20181121184316j:plain

11月には珍しい暑さがアレでしたけども(^^;)、

熊本のうまいもんには熊本のうまい酒が合う!と

感じていただけてたら嬉しいなー!

ご来場ありがとうございました!٩(* 'ω' *)و

・・・

さてロアッソ

水戸戦2-3の惜敗、岡山戦0-0のドローときて

新潟戦は3-2で勝利!!!*\(^o^)/*ウェーイ

後半ATの決勝戦なんていつ振り?

田中選手は本当に逞しくなりましたなあ(´;ω;`)。

ちなみにその節のJ2ベストプレーヤーにその

タナタツ君と片山選手が選出されました俺得。

福岡戦は久しぶりにアウエー参戦!うれしい!

11月も半ば近いのにめっちゃ暑かったです。

で、試合は0-1で残念でしたけど楽しかった。

やっぱり生観戦は楽しいですよ!うん。

で、帰りのバス&次の日は声がカスカスと云うね。

わかってた!でも、目一杯応援できて良かったです。

そして17日の愛媛戦は最終戦

雨の予報だったのにパッキリと晴れました。

そしてそして何と3-0の今年ベストじゃね?ゲーム。

ここにきてかい?(笑)と思わなくはないけども、

スタジアムに響くスガッシュさんの「ゴール!」を

3回も聞けて、報われた感があったなあ p(T▽T )。

サポもスタッフも選手も、みんな笑ってたしね。

f:id:syun2key:20181119114032j:plain

終了後にはカモンロッソして集合写真を撮って

(集合写真を撮ってるトコを横から撮影w)

セレモニーもあって、どもどもお疲れ様でした。

ボランティアスタッフは片付け終了後にお茶会を

したんですが、そこに本日の2点目得点者上村選手と

巻選手、DAZNの解説をしていた元選手の松岡さんが

ゲストで登場!わーい!お疲れの所有難うございました。

f:id:syun2key:20181119114342j:plain

f:id:syun2key:20181119114511j:plain

f:id:syun2key:20181119114723j:plain

 元ロアッソの人達で何かできないかと企画中だそうです。

ううう、有難うございます。楽しみだ~。

f:id:syun2key:20181119114808j:plain

今年も一年、おつかれさまでした。

・・・

そして本日20日はロアッソ感謝の集い。

朝からチラ見したおかあさんといっしょのブンバボンが

フラミンゴじゃなくてフランケンシュタインだったという

レアケースな日でもあったので、きっと楽しいはず!(?)

f:id:syun2key:20181121174253j:plain

最初に頂いたご挨拶は、どなたもとても真摯で丁寧で、

聞いていてジーンとしました。

特にスポンサーの平田機工さんのは皆の心に響いて、

時折言葉に詰まられるのに、みんなが貰い泣きするという、

何とも感動的な時間でした。

その後は選手の皆様と写真やお喋りをさせて頂いて、

とても楽しかったです(*´ω`*)チョットハズカシイ。

f:id:syun2key:20181121170617j:plain

皆が「いい匂いした!」と言ってた水野選手。

インの人(笑)。魅力的で格好良くて面白い方でした。

f:id:syun2key:20181121174238j:plain

相変わらず初々しい米原選手。元気いいです。

f:id:syun2key:20181121193235j:plain

今年本当に頼りになった田中選手&皆のアイドルw仲村副務

他にも何人も撮らせて頂きましたほくほく♡

どうもありがとうございました。

f:id:syun2key:20181121174223j:plain

鶴屋デパートのイルミも綺麗だったなー。

次は大忘望年祭かな?お会いできるのが楽しみです。

いいニュースもありますように~(切望)。